スマートフォン版はこちら

佐藤皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「佐藤皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1321
住所 兵庫県三田市けやき台1-10-1 ウッディタウンセンチュリープラザメディカルモール
電話番号 079-559-7333
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

はやしべ皮フ科 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
日根野医院 兵庫県三田市駅前町8-4 サウスIII-2F
ながやす皮フ科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
ながやす皮フ科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
はやしべ皮フ科 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • 石田さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でした。診察がしっかりしていて、諸々の説明も丁寧にしてくれました。症状についても詳しく教えていただけたので良かったです。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • ちひろさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    違うことでかかっていたのですが、こちらで脱毛もしていただけるというのでお願いしました。
    結構不安もありましたが、担当の方でとても優しい方で、いろいろ説明してもらえ、不安が残るならまた次回にしましょうかと、急かされないのが良かったです。
    患者の心理をよくわかってらっしゃいます。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    院長さんがすごく子ども思いな所があり、なによりもすごく優しいです。病院内は非常に落ち着いた雰囲気で清潔感もあり病院には最適な空間のように思います。子どもが読む絵本なども置いてあり、徳田こどもクリニックの受付や看護婦さんの方々もとても子どもが好きなようで、笑顔で対応してくれます。何度も利用させていただきましたが、病院なのに本当に居心地が良く、病院内で働いている方々の笑顔や優しさに何度も癒されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ